【Login】【NewEntry】

サイトを閉鎖しました

ながらく放置していたサイトですが,この度閉鎖いたしました。
かまってくださった方々,サイトを覗いてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は愛しのレムオンのお誕生日。
大切なその日にサイト更新できなくないというのは一大事。
それができないのなら閉めよう,ということで
倉庫として置いておくのも考えたのですが
技術も進んで、今後必要となったときに後始末ができなくなりそうだと考えて
このタイミングで更地にしてきました。

インフィニット発売が決まって,お祭り気分でブログを始めて
みなさんにお相手してもらえて,本当に楽しかったです。
本当にありがとうございました!

| お知らせ | 13:31 │Comment- | Trackback-│編集

Fate/Grand Order

水着イベ、終わりましたね。
目標はアサシンのスカサハさん入手で
余裕があれば素材がほしいなってところ。
前半がかなり楽しかったので、
予定外にガチャまで回してしまいましたよ。

水着モーさん、ご光臨!

今回のイベント、引き来てる? って勘違いして
ロードローラーなマルタさんを狙って爆死。
引き際って大事ですね。うん。

モーさんがかわいすぎて、
モーさんの希望ばっか聞いてました。
父上好きすぎなモーさん、たまらんです。
素直になれない小学生男子味を感じる。
そしてアルトリアの塩対応というか
興味のなさそうな感じがまた刺さる。

男性キャラは出てこないと思っていたので
カルナさんとか出てきて嬉しかった。
黒ひーはかわいかった。輝いていたよ。
小次郎の仮面付きの専用戦闘グラフィックには
思わず笑っちゃいました。
イベントでよく使われますよね、彼。

後半はなんかこう、シナリオ薄すぎてやる気が出ず。
島がどんどんコンクリートジャングルになるし
開発してもサーヴァントたちの希望じゃないから
にぎやかな掛け合いは見られないし。
うん。

素材はそこそこ集められて、
ベディさんが最終再臨させられたし、
マシュのスキルを全部9まで上げられたし
よかったのかな。

後半はもっと早く始めてくれればもっとよかった。
圧倒的時間不足。
素材も全部は交換できませんでした。

でもモーさんはガチかわいい。以上!!!

| ゲーム | 06:57 │Comment- | Trackback-│編集

お返事です

>8/8の方

【続きを読む】

| お返事 | 21:10 │Comment- | Trackback-│編集

お返事です

>5:07の方

【続きを読む】

| お返事 | 21:44 │Comment- | Trackback-│編集

お返事です

>4:22の方

【続きを読む】

| お返事 | 20:54 │Comment- | Trackback-│編集

| main | next »

   

    萌えろ!ざわざわ青春日記 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 放課後は白銀の調べ~急急如律令~